DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/14(日)   CATEGORY: モブログ
近況…か(笑)
ちょっとしたことがきっかけで、ブログのことを思い出しました。

会社と家とを往復し、ただ日々に忙殺されるだけの毎日。

つまんないよ~!


あ。でも、Vコンはちゃんと手続きしました。

これでひとつ楽しみができたよ。
希望通り取れるとよいんだけど。

あーあ。
最近、たいこのこ見てないなぁ~。
CO*1 ] page top
DATE: 2009/05/16(土)   CATEGORY: モブログ
はぴば。
大倉忠義さま。

お誕生日おめでとうございます。

24歳。
大倉さんにとって、素敵な1年になりますように…。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: ひとりごと
ぼそぼそ。
お正月の5連休からあっという間に1週間が過ぎました。
お休みでボケボケの頭のまま、ぽや~んと仕事して過ごそうと思ってたのに、
そんな新年の誓いはまたたく間に砕け散り、気づけば眉間にシワががっつり。
こんなんじゃいかんね。
気をつけま~す。

さて。
私、ただ今3連休のまっただ中です。
前半にこんなにお休みを取ってしまうと後半かなりキツイのですが、
それでもやっぱり連休は嬉しいです。
お正月前に買ったwiiでめっちゃ遊んでます。

明日は何して遊ぼうかなぁ・・・。

CO*0 ] page top
やばい。
源太さん。
絞める姿にポッ
CO*0 ] page top
2008
楽しみだったお正月休みも今日でおしまいです。
なのに今頃になって、換気扇の掃除を始めてみたり。
この連休で結構体力回復したんだな。
休みに入った当初は動くのイヤだったもん(笑)

2008年はSHOCKで始まったんでした。
さっき自分のブログ見てびっくり。
あれって去年だったんですね。
ちょうど1年前くらい?
あのピンクスーツから1年かぁ…。
早いなぁ…。
その後はエイトさんの春コンに夏コン、トニコンも行ったんでした。
で、大倉さんのソロコン!
休みがどーしても取れなくて、仕事定時で無理矢理上がってお台場へダ~ッシュ!
オオクマ買って、Tシャツなんかも買っちゃって、あの時の舞い上がりっぷりったらもう…(笑)
あんな狭い会場でガン見できるなんてこのうえない幸せです。
いろんな大倉さんが見られて、贅沢極まりない時間でした。
楽しかったなぁ

こないだ内くんとRockな仲間たちのコンサートに行ってきました。
白い衣装がめっさ似合ってって、目の前走り抜けた内くんはキラッキラでした。
ついうっかり『王子さまみたい』とかほざいてしまいました(笑)
でもさ、なんで中間くんはいないのー
見たかったよ~!生淳太
今年こそ見たいなぁ

さて。
2009年。
今年はどんな1年になるのでしょう。
いま私の手元には、昨年同様トニコンの知らせが舞い込んでいます。
日程表とにらめっこな日々です。
楽しい1年になりそうです。

今年も1年、元気に頑張ります
CO*0 ] page top
copyright © たいこのこ。 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
